どこまで登るか?

トレイルランニング、マラソン、登山、ヴィーガン食やトレーニングの日々

ブログスタートします!

はじめまして、chibamaruDXと申します。

 

最初に私のざっくりとしたブログ開始の流れを説明しますと、

 

今年のGWから山を登り出す

そこから山登りのための体力を付けようとランニングを初める

今度は山を走りたいと思い、トレイルランニングを始める

トレイルランニングのレースに出場するための走力をつけるため、マラソンに挑戦することを決意

レーニングの回復力を上げるために、食事にも気を使い始める

ヴィーガン食を始める

レーニングと食事のモチベーション維持、増進とログをつけるためにブログを始める

 

という流れです。

 

少しでもこのブログを続けていけるように、ゆったりとかけるときにかくくらいの感じで取り組んでいきたいと思います。